トラベルゲート

新作制作中につき更新頻度下がります

らくがき

浴衣

浴衣と着物ってどうやって描き分ければいいの

飛行訓練

大空はお前のもの

大まどうしこうりん

うっかり買ってしまった 『ドラゴンクエスト11』より、ベロニカ

ピクトセンスでキャロル

最近たまに遊ぶおえかきゲーム http://pictsense.com/

入道雲

おう夏だぜ

夢を描いて 高い空見れば

届く気がして 余計に悲しくて

約束の出逢い

ダストを使いすぎた

ベストジーニスト

尻が描きたかっただけ

キャロルのブロック崩し~いにしえの魔導書~

VIPRPG 紅白2016 No.16より ブロック崩しなんてアイ○トニクス以来だぜ!

ムーンオーバーザキャッスル

ドライブ日和

死の宣告

相変わらず今さら感の強い時事ネタ

PaintsChainerが1秒でやってくれました

自動着色エンジン 『PaintsChainer』 で遊んでみよう https://paintschainer.preferred.tech/index_ja.html

最強装備

男の子の日ということで 男の子を描きました まあ、嘘なんですけど

マジックデイズ

そういえば最近感想ってあんまり書いてなかったんだな と気付いたので 古めのものも新しめのものも、 好きな作品のことをちょいちょい書いていこうと思います。 というわけで今回は 2013年夏の陣より【マジックデイズ】 思い出深く、今でもちょいちょい…

花見酒

3文

このチャーハンはできそこないだ、食べられないよ。

明日また私の店に来てください。 本当のチャーハンをご覧にいれますよ。

シングルベッド

なんか最近寝室ばっかり描いてる気がする

宣告の日

アイギス4コマ

したかったですか?

ほとんど模写

火な祭り

こういう季節ネタって間に合わないとなんか恥ずかしいね

小石

石ころ

ハッピーバレンタイン

『黒くて-、甘くて-、とっても美味しいもの、なーんだ?』

見習い商人

ゴスロリは見てる分には可愛くていいんだけど 描こうとすると複雑すぎてわけわかんなくなる 結果妙にシンプルなエセゴスに

流行性感冒

風邪ひいた

雑煮

焼き直し

焼き餅

もう正月も終わりって感じだけど…

一杯の年越しそば

こいつは泣けるでえ

部屋着

普段着ないトレーナーを着てみたら暖かくて暖房いらず 服飾業界も進化してんだなと感心する

クリスマス2016

何を描くか迷った挙げ句 結局今年もフレイムさんた

街灯

悲しいときには街の外れで電信柱の灯り見てた

熱湯コマーシャル

月一くらいで通ってた近場のスーパー銭湯が閉店してしまった 悲しい

魔剣覚醒

『千年戦争アイギス』より、 シビラ

豪商

ちょっと大人っぽくなりすぎたかもしんない

現代風

キャスケット キャロル

怪物くん

朝まではハロウィンのはずだからセーフ

羽やすめ

座りやすい

ふれふれっぽんぽん

がんばれvがんばれv

きのこ狩り

ベニテングダケっておいしいらしいね

リリナ

正面顔を描くのが死ぬほど苦手 左右反転とか言う奴は滅びるがいいよ

とんぼきり

って弱そうな名前の武器ベスト3に入ると思う 例によって絵とはあまり関係ない

落日

涼しくなってきたね

OPより

薔薇獄乙女

カットイン用

とりかえっこ

色々と細かい部分間違えた 複数キャラ描くとなんでこうなってしまうのか

白無垢

日本じゃ6月だと梅雨まっただ中だし 式を挙げるには微妙な季節な気がしてならないんだけど まあ細かいことは置いておこう

ドラゴンonドラゴン

大好きドラゴン でも描けないドラゴン

雌雄同体

目を狙え

水素水

タイトルに意味はない (毎回そうだけど)

カレーライスが この世にある限り

もうバリアがどうこうというよりも カレーの具現化キャラになっちゃってる気がする

黄色

ボス戦前にカットインでも入れてみようかな なんて うっかり考えてしまった