トラベルゲート

新作制作中につき更新頻度下がります

愛でてぇフレイムさん

いまつくってるゲームについて。

VIPRPG関係なので、苦手な人は回れ右。
知らない人は適当にぐぐってね。

 



さて、VIPRPGを遊んでいるとカワイイ女の子がたくさん出てきて
ウヒょーーーーーーーーー!!!!1 ってなるんだけど、
美少女あるところラブコメ展開あり、というわけで





こいつとか




こいつとかがオイシイ目に遭う話がやたら多くて、
俺はそのたびに壁を殴るハメになるわけだ。
てめえらToLoveってんじゃねえぞコラ!

(特定作品や作者さんを中傷する意図はありません)


このままでは俺の拳も部屋の壁ももたない。
ならばいっそ、自分がVIPRPGキャラと思う存分ちゅっちゅできる
イチャイチャパラダイスなギャルゲーをつくろうと思いたった。



前置きが長くなったけど、要するに、
何故か現代に召喚されちゃったフレイムIIIことフレイムさんに、
色んなことを教えてあげて仲良くなっちゃおうというゲームだよ。



 

 

f:id:travelgate:20130503221852j:plain



主人公はプレイヤー自身。
選択肢によってフレイムさんの好感度が上がるのはもちろん、
彼女の知識レベルがどんどん上がっていき、色んな場所に行けるようになるぞ!


f:id:travelgate:20130503221608j:plain




魔力を持たないマスターに召喚されてしまったフレイムさんは、魔法を使うこともできない。
見知らぬ世界で右も左もわからずに不安でいっぱいだ。


f:id:travelgate:20130503221616j:plain

 



彼女との日々の生活の中で信頼関係を築き上げよう!







まあ、早くもエターなりそうになってるんですが。
みんな…一体どうやってモチベーションを維持してるんだ…?