せめて起動だけでも毎日

手こずってたイベントがようやく完成した。

 

 

 

 

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このイベント1つに一ヶ月くらいかかってんぞ…

いや、ツクール触れない時期があったり、

そもそもモチベが落ちてて制作が遅れまくったのが大きいんだけどさ。

あんまり1つのイベントに手を入れ過ぎちゃダメだね…

 

 

 

というか、作ってるうちにこれが面白いのか疑問になってくるという、

いつもの病気がまた出てきた。

イベントあと2つほど作ったら投下してみるか…

完成しても、おもしろがってるのマジで自分だけって可能性も割とあるしな…

 

そもそも、VIPRPG系って素材が秀逸すぎるからなあ。

フレイムさんに、

 

f:id:travelgate:20130612225220j:plain<ぶっころすぞ、おらー

 

とか言わせても、なんとなく可愛く見えてしまうし。

余計に自分の作ってるものが面白いのかわからなくなってくるんだよ…

明らかにクソゲーなのに、キャラデザとか3Dモデルだけ素晴らしいゲームって、

市販のタイトルでもありがちなパターンだし。