フレイムIII-2

フレイムさんの場合、

とらえ方が人によって大きく2パターンに分かれると思う。

 

 

 

f:id:travelgate:20130920185713j:plain

 

というのも、使われることの多い、

えたぐらさんとこの顔グラの影響によるものではないだろうか。

こちらのわてりとフレイムさんは描き直しがされていて、

2パターンが公開されているわけだが、

 

 

f:id:travelgate:20130920184326j:plainf:id:travelgate:20130920184333j:plain

 

 単純に、より綺麗に描き直した様式のわてりと比べると、

 

f:id:travelgate:20130920184500j:plainf:id:travelgate:20130920184505j:plain

 

この2人のフレイムさんは、明らかに方向性が違う。

同一人物として見るのは無理がある。

 

左のフレイムさんはシャイでおとなしい雰囲気だが、

右のフレイムさんは勝ち気で姉御肌な印象を受ける。

俺は左のフレイムさんの方が好きである。

右のフレイムさんも好きだけど。

 

 

(C)えたぐら

 

けそさん勝手に引用してゴメンネ