ver.1.02

修正その2

なんか長いURLが並んでてなんだけど…

 

ttp://ux.getuploader.com/viprpgsum2015/download/58/%E6%81%8B%E3%81%AE%E9%AD%94%E6%B3%95%E4%BF%AE%E6%AD%A3ver.1.02c.zip

 

パスは flame

 

追記

19日分のパッチだと、おまけ部屋の設定イベントが正常に見られません

上のURLでパッチをあてなおしてください。申し訳ない!

 

f:id:travelgate:20150819215145j:plain

 

今回はおまけ部屋がメイン

意外にも絵に好意的な意見をくれる人が何人かいたので、

2階に回想部屋を設置

 

見たことある絵だけ表示するようにしたほうがよかったんだろうけど、

さすがにそれは無理だった

 

 

おまけについては、はい説(という名の言い訳)をやりたかったのが大きい

一番引っかかってたフレイムさんの呼び方について

 

フレイムさんというのは、

言うまでもなくフレイムIIIをそのまま呼んでいるだけで、

本名かつ愛称なわけだ

しかし俺はどう~~~してもフレイムさんを呼び捨てで呼びたかった

 

 

VIPRPGでフレイムというと3キャラいるわけで

何も考えずにそれをやってしまうと

 

 

f:id:travelgate:20150819220418j:plain

 

この子たちの存在を無視することになってしまう

そういうわけで、無理矢理フレイムと呼び捨てにできる設定をでっちあげたのだ

もしこの件に関してお怒りのフレイムI、フレイムIIファンがいたら、

お詫びしておく

 

…などと言っておきながら、

パッチに設定イベントのマップ修正データを入れ忘れるという痛恨のミス…ッ!

素人か!

素人だ! ちくしょう!