LIMITSタイムシフトを観た

視聴期限が1週間しかないから、もう大慌て

 

 ランダムに出される変なテーマにそった絵を

20分以内に仕上げて

どちらの絵がよりテーマを表現できているか競うアートバトル

普通20分じゃろくに色も塗れないもんなんだが、

ちゃんと作品に仕上げるあたりがさすがプロ揃いである

こういうの見てると、自分も絵を描きたくなるよね

 

 

 

 

f:id:travelgate:20150917012853p:plain

 

奇抜なテーマなんて描ける気がしないので、

せめて描いたことのないキャラを描こうと思った

20分以内? ハハハんなわけねーだろ

3時間近くかかってるよちくしょう

 

 

 

昔キャッチフィーリングってお絵かきゲームもよくやってたんだけど、

あれも思い出すなあ

過疎ったせいで俺もやらなくなっちゃったけど、またやりたいもんだ