世界一みなの人気者

メイドインワリオ』より

アシュリー

 

 

f:id:travelgate:20151020220614j:plain

 

なんか3DSでアシュリーのカスタムテーマが出てたり

起動すらしたことなかったバッジとれ~るセンターでアシュリー特集が組まれてたり

いつの間にかアシュリー祭りになってたので

 

Nintendoのキャラの中でもトップクラスにあざといキャラだと思う

むしろ俺をねらい打ちにして来ているとしか思えない

 

ところでバッジとれ~るのアシュリーの配置は、

Nintendoのドス黒い悪意を感じる

なんなのあの鉄壁の守り

アシュリーだけ箱入り娘みたいなゲームにしやがってちくしょう

コンプしたよそれでもちくしょう

 

あとテーマも、かわいいことはかわいいんだけど、

あの『アッシュリーだモン♪』ってボイスは、

どう考えてもイメージに合ってないと思うんだ

かわいいんだけどさ