ローザ・カペッリ(2)

なんか見たこともないエラーが出た

 

 

         f:id:travelgate:20160219204120j:plain

なにこれすごく怖い

PCクラッシュとか起きないよね…

 

 

 

f:id:travelgate:20160219204402j:plain

 

色々と試行錯誤中

自作メニューとかも考えたんだけど、

よっぽど変わったシステムでもない限り

デフォのメニューがド安定だよなぁと気づいて頓挫

2000はマジで完成度高すぎなんだよ

これより快適なRPGフォーマットってそうそうないぜ

 

 

 

f:id:travelgate:20160219204608j:plain

 

戦闘もデフォ戦です

いわゆるフリーバトル的なものは控えめで、

ランダムエンカウントは(多分)ありません

9割イベントバトルになる予定

 

 

 

f:id:travelgate:20160219204943j:plain

 

基本的な部分は前作と近いです

が、キャラ萌えに全振りしてた『恋の魔法』とはまた別で、

ストーリー性がやや高めになっています

制作の大前提として "マルチエンドにする" っていう目的があるので、

ちゃんと完成すればマルチエンド形式になるでしょう

 

 

 

f:id:travelgate:20160219205444j:plain

 

メインキャラは女の子ばっかりだけど、

百合というよりは友情って感じの雰囲気になると思われる

というか現状のシナリオだと恋愛要素そのものがゼロになる可能性が高いです

 

 

 

うーん、ふわっとした概要だ

とにかく革新的なことができない分、細かい部分の積み重ねで頑張ろう