ローザ・カペッリ(4)

割と頑張ってるのに一向に完成が見えてこない

辛い

 

 

前作の時点で大変なのはわかってたはずなのに、

どうしてパートナーを3人に増やしてしまったんだろう

ストーリー部分が増えるだけならともかく、

後々フラグ管理で地獄を見るのがわかりきっているので

今から不安でしょうがない

 

 

f:id:travelgate:20160430205727j:plain

 

パートナーによって完全にストーリーが変化するってわけではないんだけど、

固有イベントのようなものが時折入ります

 

 

f:id:travelgate:20160430210831j:plain

 

基本的にアイウエオ順にアイス→ウォーター→フレイムの順で作るんだけど、

アイスの時点で気合いを入れすぎて、

フレイムのイベントを考える頃には失速

みたいなことになってる気がする

 

 

f:id:travelgate:20160430210521j:plain

 

それでなくとも、アイスは一番癖のない性格をしてるので、

その分活躍させないと空気になってしまう!

という気負いが他の二人に悪影響を及ぼしてる気がする

いかんなあ

 

 

 

 自分の中でちゃんと〆切を決めとかないと

永遠に先延ばしになりそうだから、

なんとしてでも夏には提出するつもりではいるんだけど、

どこまで詰め込めるかが問題だ