進捗状況

一通りのイベントをつなげてみた結果、

現在予定の1/3か1/4くらいしかできてないことが判明してしまった

…あれ? 何ヶ月か前の進捗状況でも1/3の見積もりだったような…

 

というわけで、

本当は前々から言ってた通りにムリヤリにでも夏の陣に提出して

以後パッチでアップデートしていくつもりだったんだけど、

現バージョンを土台にしてしまうと

パッチの数がとんでもないことになってしまうので、

今回は提出を控えようと思います

もし期待してくれていた人がいたら申し訳ない

 

 

その代わりというわけではないんですが、

【ローザ・カペッリ】

現バージョンのテストプレイに協力してくれる人を募集します

いまの段階でも前作と同等かそれ以上のボリュームになってしまっているので、

一度整理の必要性が出てきました

というか編集の作業してて発狂しそうになりました

完成バージョンぶっつけ本番で組み立て作業やったら間違いなく死ぬ

 

 

協力してやるぜ!

って方は、以下のメールアドレスにメールください

carollframe☆gmail.com("☆"をあっとまーくに直してね)