ローザ・カペッリ(18)

いただいた報告から不具合修正と、システム周りを色々といじりました

 

 

f:id:travelgate:20190202214733p:plain

 

周回モードに入ると、荒れ地に塔が現れます

グラフィック未実装…

 

 

 

f:id:travelgate:20190202214939p:plain

現在、塔の中で入れるの地下のみですが、

ここではキャロルのレベルを下げる代わりに

パートナーの能力を引き上げたり、

逆にパートナーのレベルを犠牲にしてクリスタルを取り出したりできます

 

 

f:id:travelgate:20190202215143p:plain

 

さらに控室のやみっちが、

クリスタルとアイテムを交換してくれるようになりました

今のところ交換できるアイテムはリボンのみですが、

将来的には色々増える予定です

 

 

こういう育成要素を使わなくても基本的にはクリア可能なゲームですが、

周回を重ねてるとレベルがカンストしてしまって

貧乏性な作者は「経験値がもったいないなぁ…」と感じてしまうので、

同じように経験値があふれるのが嫌な人に活用してもらえれば、という感じです

 

力を引き出すとパートナーの最大MPもアップするので、かなり楽になると思います