ver1.01

ひとまず応急処置のパッチ完成

一応ここにもURL貼っておこうか

ttp://ux.getuploader.com/viprpgsum2015/download/37/%E6%81%8B%E3%81%AE%E9%AD%94%E6%B3%95%E4%BF%AE%E6%AD%A3ver.1.01.zip

パスは

flame

 

 修正箇所のtxtつけようと思ったけど、邪魔なだけだな

と思ったので、ここに修正内容を残しておこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【室内】
○フレイムさんの配置ミス
○透明イベントが「主人公と重ならない」になっちゃってる
○体力が9以下になると、部屋に未登場アイテムが出現してしまう
○とあるイベント直後のニュースが延々流れ続ける

○ラジオの左側のスイッチ設定ミスってる

○冒頭のフレイムさんとのお部屋探索の時、選択肢次第でハマリが発生する

【河原】
○場所移動の設定ミス

【公園】
○ベスト選択肢を選んだことのない状態で早足時計を作動させていると、主人公の位置がおかしくなる

【図書館】
○世界史概論を読んだ後、暗転が解除されない

【綾重雑貨店】
○お香、ペンの効果がわかりにくい
△霊薬を交換しても増えない?

【山】
○トレッキングイベントに警告文を追加

【衣料品店】
○二度目のイベントでBGMが鳴らない

【コンビニ】
うまい棒を棚に戻すときポテチになってる

【その他】
○『MASTAR』ピクチャを修正
○イベントあれこれを微妙に修正

 

 

霊薬の交換しても部屋で使えないって報告があったけど、

それだけ再現できなかった

うーん、なんだろうな…

また追加で報告があったらもう一度調べよう