いかん、七月が終わってしまう

 

 

f:id:travelgate:20150729223447j:plain

 

トレッキングイベント

 

夏だしホラーイベント作ろうかとも思ったんだけど、

簡単に作れるようなものでもないことに気がついてやめた

…という流れでやっつけたせいで、ほんのちょっぴりホラーテイスト

 

 

f:id:travelgate:20150729223654j:plain

 

かまいたちの夜とか1999XMAS-EVEであった

迷路イベントみたいなのがやりたかったんだけど、

まったく手応えがわからん

 

かなりシンプルなマップにしたつもりだけど、

情報なしでやるとこれでも厳しいのか?

そもそもこれは面白いのか?

俺自身が迷走してしまうという…

まあ抜け道は用意してあるからいいよな、うん

 

このゲームで唯一ゲームオーバーの発生するイベントでもある

旅慣れてるフレイムさんが遭難するとか無理のあるシチュエーションなので、

展開もかなり強引になってしまった